エニッキ

絵日記です。

2017年1月18日 絵日記その2 「おつかいの丘」

今日のはちゃんと題名があります。
「おつかいの丘」です。
夕飯の買い物に行く動物たちが行き交う丘の光景を描いてみました。
「おつかい」を漢字にして「お使いの丘」と書くと、「使」と「丘」の字のせいで、キリスト教とかに関係ありそうな感じがしてしまうかもしれないので、ひらがなにしました。
(ぜんぜんその心配はないような気もしますけど。)
妹がお餅などを送ってくれた宅急便が17時間ぐらいで届いたので、そのあまりの速さに感動して、宅急便の袋を材料にしてコラージュを作り、それでいろいろ遊んでみました。
面白かった~♪
こういう「どうぶつ」をいろいろ作って、マンガにしてみようかなと考え中。

×

非ログインユーザーとして返信する