エニッキ

絵日記です。

2017年1月27日 絵日記その3 「おやつの時間」

今日のはあんまりギャグはない感じかも・・・・。
題名は「おやつの時間」です。
わ~、ケーキだー♪という感じが出ればいいなと思って作りました。
今回登場しているのは、動物というより「カタチ」・・・ですかね。


ケーキは、カフェでドローイングをしていた時にテーブルの上にあったメニューの写真から。
顔のような「カタチ」の元は、スマホの「設定」のアイコンです。


後ろの帯のような部分は、通販サイト「ゾゾタウン」のローマ字書きで、他の線や図形は完全なデタラメ・・・・。クチャクチャと描いたのをスキャンして、マジック消しゴムをかけました。
PCを使った版画・・・かな?


↓参考までに一番大きい「カタチ」の、もとのスケッチはこちらです。
これにフォトショップの「マジック消しゴム」をかけると、線が細ってあんな感じになります。

×

非ログインユーザーとして返信する